企業情報
HOME >> 企業情報 >> TOP MESSAGE
ご挨拶
お客様に選ばれる企業へ
NADIXは時代の変化に対応し、常に最適なサービスを提供いたします。
代表取締役社長 中村 浩
私たちNADIXグループは、地域に根ざした事業活動をもとにお客様のニーズに多様にお応えし、お客様から選ばれ、愛される企業になることを理念とし、取り組んでまいりました。
創業当初は、写真の現像、カメラ販売からスタートし、現在は、事務機器販売・メンテナンス事業、オンデマンド印刷事業、OAサプライ事業と、お客様のオフィス環境にご提案できるサービスを幅広く事業展開しております。
これらはすべて、お客様との接点をひとつで終始するのではなく、より太い絆でお客様と結びつき、信頼のおけるグッドパートナーでありたいとの思いからです。
お客様のご期待に沿えるよう、社員一丸となって邁進してまいります。 今後とも、変わらぬご支援とご愛顧を賜りますよう心からお願い申し上げます。
代表取締役社長 中村 浩
徒然 NOTE BOOK

みなさん、こんにちは。
ここでは、私が普段過ごす中で感じたことなどを書かせていただきたいと思います。
私の中の「素」の気持ちを書き続けていくことで、新たな「何か」が循環できたら・・・。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

第38号(2012年03月)

あなたの好みは?

小学5年生の時に友達の家でクリスマス会に参加した時のことです。
男子女子それぞれ4~5人ずつ居たように思います。
(今思えば思春期に入る前で仲が良かったのかも)
プレゼント交換の時間がやってきました。
誰の品物が誰に渡るかは分かりません。
私は、当時の新三人娘(小柳ルミ子・南沙織・天地真理)の一人、南沙織の大ファンだったのでシングルレコードをプレゼントとして選びました。
そのレコードは、少し恋心を抱いていた女の子に渡りました。
その子が、しばらくして南沙織のファンであると言っていたのを聞き、『好み』が同じであることのうれしさと、その子に対する恋心が3倍ぐらいアップしたことを覚えています。(その子は小学校卒業と同時に転校しました)

今では「角野卓造じゃねぇ~よ。」でお馴染みの、お笑い芸人のハリセンボンの春菜が大好きです。
私の笑いのツボにドンピシャです。
南沙織と近藤春菜って共通点ってあるのかなぁ。
話は変わりますが、【Findr】というサイトがあり、二人ずつ出てくる女性【男性】の好みのほうをクリックするのです。これを5回繰り返すだけで自分の好みのタイプを教えてくれます。
すでにツイッターでは1万2000人近くがツイート、Facebookの「いいね!」も3000人に達したというからサイトとしては大成功のようです。

ってなわけで、私もやってみたところ『不人気の女の子を選ぶ傾向があり、絶対に貧乳しか認めません』という結果でした。
しばらくしてやったけれど、『貧乳』の所だけは同じ結果でした。。。

興味のある人は一度やってみては?

どうでもいいことですが、ちなみに綾瀬はるかのことも好きです。
ハリセンボン春菜ちゃん、ごめんなさい~。


by Hiroshi Nakamura