企業情報
HOME >> 企業情報 >> TOP MESSAGE
ご挨拶
お客様に選ばれる企業へ
NADIXは時代の変化に対応し、常に最適なサービスを提供いたします。
代表取締役社長 中村 浩
私たちNADIXグループは、地域に根ざした事業活動をもとにお客様のニーズに多様にお応えし、お客様から選ばれ、愛される企業になることを理念とし、取り組んでまいりました。
創業当初は、写真の現像、カメラ販売からスタートし、現在は、事務機器販売・メンテナンス事業、オンデマンド印刷事業、OAサプライ事業と、お客様のオフィス環境にご提案できるサービスを幅広く事業展開しております。
これらはすべて、お客様との接点をひとつで終始するのではなく、より太い絆でお客様と結びつき、信頼のおけるグッドパートナーでありたいとの思いからです。
お客様のご期待に沿えるよう、社員一丸となって邁進してまいります。 今後とも、変わらぬご支援とご愛顧を賜りますよう心からお願い申し上げます。
代表取締役社長 中村 浩
徒然 NOTE BOOK

みなさん、こんにちは。
ここでは、私が普段過ごす中で感じたことなどを書かせていただきたいと思います。
私の中の「素」の気持ちを書き続けていくことで、新たな「何か」が循環できたら・・・。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

第67号(2014年08月)

変身の夏?爆笑の夏。

夏季休暇を挟む8月度なのでトップメッセージも休暇気分バージョンでお届けします。
今、お笑い界で人気の女芸人コンビの日本エレキテル連合をご存知ですか?
ネタは「ダメよ~ダメダメ」。
たぶん来年には消えてそうですが、写真のような変身ぶりで頑張ってます。
気になってウィキペディァを確認してみるとさすが芸人。写真左側の橋本小雪は、【中学生の頃に乳首が取れてそのまま溝に落ちてしまったことがありその後再び生えたことがある。】と、書かれていました。
すごすぎる・・・





さてさて、話は変わりますが当社は写真をとにかく沢山撮ります。
(年間1,000枚以上は撮ります)
日本エレキテル連合じゃありませんが、【変身写真】も撮ります。
以下は、本人に無許可で公開しちゃいます。
会社のサーバーに保存されているのでOKってことで・・・
なんてったって社長がOKしてますから。










この写真を撮った意味が理解できずウケました(笑)。
もしかして新人教育用か?
この三人、商工会議所主催のボーリング大会で【コスプレ部門】で優勝しちゃいました。
肝心のスコアは不明です。



何の変身かよくわかりませんが、40代トリオ楽しそうです~


女子高生の間で流行った吹っ飛び写真。
【かめはめ波
マカンコウサッポウ】




本社勤務メンバーです。 明るく元気にこの夏も乗り越えます!!

PS 8月10日は何の日か・・・
トイレの日  鳩の日  焼き鳥の日
(鳩の日と焼き鳥の日が同じ日か(>_<))

いろいろあるようですが、
【健康ハートの日】というのもあるようですね。

どうして8月10日かというと、
実は去年の8月10日に禁煙をスタートさせて
ちょうど1年になります。
頑張ってます!!

by Hiroshi Nakamura