企業情報
HOME >> 企業情報 >> TOP MESSAGE
ご挨拶
お客様に選ばれる企業へ
NADIXは時代の変化に対応し、常に最適なサービスを提供いたします。
代表取締役社長 中村 浩
私たちNADIXグループは、地域に根ざした事業活動をもとにお客様のニーズに多様にお応えし、お客様から選ばれ、愛される企業になることを理念とし、取り組んでまいりました。
創業当初は、写真の現像、カメラ販売からスタートし、現在は、事務機器販売・メンテナンス事業、オンデマンド印刷事業、OAサプライ事業と、お客様のオフィス環境にご提案できるサービスを幅広く事業展開しております。
これらはすべて、お客様との接点をひとつで終始するのではなく、より太い絆でお客様と結びつき、信頼のおけるグッドパートナーでありたいとの思いからです。
お客様のご期待に沿えるよう、社員一丸となって邁進してまいります。 今後とも、変わらぬご支援とご愛顧を賜りますよう心からお願い申し上げます。
代表取締役社長 中村 浩
徒然 NOTE BOOK

みなさん、こんにちは。
ここでは、私が普段過ごす中で感じたことなどを書かせていただきたいと思います。
私の中の「素」の気持ちを書き続けていくことで、新たな「何か」が循環できたら・・・。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

第58号(2013年11月)

季節はスポーツの秋

先日、日本のベストコースランキングでは常に選出される関西を代表する名門コースである小野ゴルフ倶楽部へ行ってきました。
小野ゴルフ倶楽部
関西ゴルフ場難易度(コースレート)第3位

とにかく難しいのです。過去、私は9番のロングホールでは1桁のスコアで上がったことすらありません。
5番のショートホールは、レギュラーからでも235ヤードあります。
このコースで前半43で上がってきました。(久しぶりの80台か・・・)
なんのなんの・・・後半56。やっぱりそんな優しいはずがない。

年内には西宮・鳴尾に行く予定です。どちらも歴史と伝統、そして難しいコースです。

西宮カントリー倶楽部
兵庫県歴史の古さ第8位
コースレート第6位(レギュラーティ) 
 
鳴尾ゴルフ倶楽部
関西歴史の古さ第2位

季節はスポーツの秋。スポーツはいいですね。

女子ゴルフも森田理香子と横峯さくらの年間賞金女王も大接戦になってきましたね。
私としては一緒に写真を撮った森田理香子に・・・



プロ野球日本シリーズも楽天の頑張りを見ているとやればできるという気持ちにさせてくれます。
そして、大リーグもいよいよワールドシリーズの大詰めです。
上原すごいですよね。



ところで弊社は、昨年度からプロバスケットボールリーグ【bjリーグ】の大阪エヴッサのスポンサーになりました。
御覧のようにエヴッサに名刺まで作っていただきました。

今年は開幕5連勝。現在リーグ1位です。
先日、NHKで2時間枠で試合中継がありました。
これは応援しなくては。
波に乗るとすごいですね。またまた勝ちました。

拡大してみると、

ってことで・・・よーく観ると当社の看板が!!
NHK総合テレビの2時間枠で映りました(笑)
しかし何人の人が気付いたでしょう。
幹部社員にメールしましたが誰一人観ていませんでした(>_<)

(スポーツと言いながら最後は宣伝してしまいすみません)
それからテレビ画面を撮影してNHKさんゴメンなさい。


by Hiroshi Nakamura