スタッフブログ
HOME >> スタッフブログ >> 七夕の短冊、その後。

七夕の短冊、その後。

2016年07月27日 [スタッフ]

こんにちは、暑い日が続いておりますね。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
こんにちは、NADIX社員ブログ担当の日野です^^*

先日は七夕の際に、短冊をご記入頂きありがとうございました。
社内に先週まで笹に飾らせて頂いておりました☆熊本の復興や、社員の方の健康を願う短冊が多く暖かい気持ちになりました。

さて、そんな短冊ですが先日、会社の近くにあります八坂神社様に納めて参りました!

八坂神社様は、年初めの時にもお世話になってるんですが七夕の短冊も快く納めさせて下さいました。

会社のある池田市のエリアを最近担当するようになった若手の営業マンです!真面目で素直な好青年(笑)で私も頼りにしてます。一緒に神社まで納めに行きました!

当日は、素敵な神主様にもお会いできて直接お話させて頂く貴重な機会も頂戴出来ました。


さて、もうあっという間に7月も終わります。8月も目前ですね!

弊社のお盆休みは

【8月11日 ~ 8月16日】

と、なっております!!

休業日の前後は注文が集中しますので、通常通りの配達でのご対応が難しくなりますので、消耗品のご注文等、お早めに頂けたら幸いです。

ご迷惑をおかけしますが、何卒、よろしくお願い致しますm(_ _)m