スタッフブログ
HOME >> スタッフブログ >> 秋ですね。

秋ですね。

2016年10月22日 [スタッフ]

はじめまして!今年1月に入社させていただきました

CS営業所SCEチームの足立と申します。似顔絵参照↓


4月からRICOHのサービス研修を受けさせていただき、

9月にやっとこさ自分のエリアを持たせていただきました!!

今回は私の趣味と普段担当しているエリアの紹介をさせていただきます。

                                          

                                           

                                       


私、年齢26歳、身長176cm、体重非公開・・・

何よりも食べることが好きです!趣味は、旅行食べ歩きと、自分で料理して食べる事と、適度に運動した後に食べる事ですwww

という事で先日の3連休には盛り土問題で日々、私を騒がしている築地市場に行って参りました。

そこではとりあえず美味しそうな物を片っ端からいただきました。

海鮮丼サイコーーーー!

休日は、食べ歩きに勤しむ日々で忙しいのですが・・・

                                            

                                             

                                        


普段は兵庫県の猪名川町というエリアをサービス活動営業活動とで回らせていただいております。

田畑が広がるのどかで豊かな地域ですw

こんな光景も・・・

コスモス畑、秋ですね・・・

運転しながらこんな景色や田畑を眺めながら、農作物の出来具合もチェックしつつ、

今年はお米が豊作だなーーーとか思いながら仕事してます。。。

                                          

                                         

                                          


っておい!!!!

すみません・・・また食べ物の話を発作が・・・www

                                         

                                         


のどかな地域がらお客様も優しくすごく話しやすいです!! 

まだ新人で分からない事や力不足な点も多いですが、

多くの先輩方やお客様に恵まれ日々頑張っています!!

                                                   

1日でも早く皆様のお役に立てるよう精進してまいります。

   読んでいただき、ありがとうございました。