スタッフブログ
HOME >> スタッフブログ >> 秋のソフトボール大会にて。

秋のソフトボール大会にて。

2010年11月15日 [スタッフ]

今年もやってきました、毎年恒例の『池田市工業振興会』主催の
ソフトボール大会。 台風の接近で延期?かと思いきや、無事に
開催されました。

 何を隠そう、我々は過去数十年間、1度も勝利を収めたことがありません・・・(涙)

R0012076


 今年こそはと意気込んで試合に臨みましたが、1回戦負け
敗者同士の2試合目も、勝つことができませんでした・・・(笑)




ルールがわからず、塁に出でもアウトになったり、他のポジションの打球を
取りに行って邪魔したり・・・はちゃめちゃでした(涙*2)

 しかし、日頃の業務をはなれてメンバーと共に汗を流しながら
白球を追いかける楽しさは、プライスレス(笑*2)


R0012074




来年こそは『初勝利』を目指してがんばります!