スタッフブログ
HOME >> スタッフブログ >> リコー製カラー複合機が顧客満足度1位の評価を得ました

リコー製カラー複合機が顧客満足度1位の評価を得ました

2007年05月21日 [スタッフ]

早いもので2007年も5月の半ばを過ぎ、
あと1ヶ月もすれば、1年間の折り返しを迎えます。
日の暮れる時間も遅くなり、夏の訪れを肌で感じる機会が増えました。


さて、今回は2月のナカムラ日記で紹介した、保守サービスについての話題です。

リコー製カラー複合機についての保守サービスが、JD.Power社によって、2006年度顧客満足度1位の評価を得ました。
カラーレーザープリンターについても2位という評価であり、これは大変高い評価をお客様からいただいたことになりました。
競合ひしめくOA機器メーカーの中からリコー製品を多くのお客様に選んでいただき、
さらに、そのお客様方に満足いただいているというこの結果を知り、販売店である我々もリコーに代わって感謝致します。

また、今年もリコーサービス技術者検定試験にナカムラのサービスマンは挑戦します。
現状に満足をせず、「力」の向上を続けます。


佐藤CSポスター







今のナカムラグループがあるのも、地域のお客様のご支援あってのこと。
お客様の期待を裏切ることのないよう、努力を怠るつもりはもちろんございません。
厳しいお言葉でも結構ですので、何かお気づきの点がございましたら、
些細なことでもお伝えいただけますよう、お願い致します。