スタッフブログ
HOME >> スタッフブログ >> Let's Begin with NAKAMURA 2006 開催しました!

Let's Begin with NAKAMURA 2006 開催しました!

2006年11月29日 [スタッフ]

“え?もう11月が終わるの??”
という声がどこからでも聴こえるかのような気がするほど、
今年も早々と師走へと入っていきます。

そんな最中、池田市民文化会館にて先日、
「Let's Begin with NAKAMURA 2006」というフェアを開催致しました。

OEAフェア看板OEAフェア模様







毎年夏の恒例行事として、弊社では会場1フロアを借り切り、
ナカムラグループの様々な取り扱い商品を展示し、
主にパソコンに関してのお困りごとを解決する無料セミナーを同時に行うというフェアを開催しております。

OEAフェアセミナー








しかし今回のフェアでは例年にない新しい試みを致しました。

通常のフェアは日頃お世話になっているお客様をご招待してのものでしたが、
今回は新規のお客様、つまり、弊社のことをあまりご存知でないお客様を対象として
ご案内させていただきました。

北摂地域の中で、未だお取引をさせていただけていないお客様もございます。
より多くのお客様にナカムラグループのことを知っていただき、
弊社の持つ多岐に渡るソリューションスキルによって、
お客様のお困りごとの解決を始めていきましょう、と考え、開催させていただきました。

当日はお忙しい日中にも関わらず、
大変多くのお客様にご来場いただき、この場を借りてお礼申し上げます。

「地域密着」と言葉にすることは簡単ですが、
形にしていくことは、本当に難しいことです。

今回はフェアという形でありましたが、
今後もナカムラグループの「地域密着」のスタイルを形作っていきますので、よろしくお願い致します!