スタッフブログ
HOME >> スタッフブログ >> 当社への歩き方

当社への歩き方

2006年06月03日 [スタッフ]

しばらくグズついてばかりいた空模様も近日は落ち着き、
ようやく快適な朝を迎えられるようになってきました。

今回は阪急池田駅からNADIXまでの通勤路をご紹介致します。


池田1


池田駅の改札から出てきたら左手へ。コンビニ、喫茶店の横を通ります。





池田2


突き当たりの出口の看板に従って、ちょっと左に曲がります。





池田3


階段を降りて、神田方面の出口へ向かいます。





池田4


降りたところで左を向くと、神田方面の出口です。





池田5


出口から出て右を向き、突き当たりの道路沿いに左へ曲がります。





池田6


この府道池田伊丹線に沿って南へと進みます。





池田7


阪急オアシスの横を通り過ぎると、「池田電話局前」のバス停が見えてきます。





池田8


「呉服町」と書いて「くれはちょう」と読む交差点です。右手にローソン、左手に花屋さんが見えてきます。





池田9


歩きながらふと商店のテント裏を見上げると、ツバメの巣がありました。初夏の風物詩ですね。





池田10

⑨「呉服町」のバス停を過ぎると、右手にリコーが、左手にガソリンスタンドが、目に入ってきます。






池田11


駅から二つ目のローソンは左手に見えてきます。何かと便利なコンビニです。





池田12


バス停「早苗の森」まで来たら、NADIXまでもう少しです。





池田13


神田小学校の校門前まで来ました。通学途中の子供達は元気いっぱいです。





池田14


高架前の交差点「神田橋北」です。ビルがすぐそこに見えています。





池田15


高架をくぐると「神田橋」の交差点です。向かいに見えるガラス張りの建物がNADIXのビルです。





写真16


横断歩道を渡り、左手に回るとビルの玄関です。駅からここまで歩いて、だいたい20分弱ですね。






基本的には駅から真っ直ぐ南へ歩くだけでNADIXに着きます。
これ以上、説明する必要はないぐらい真っ直ぐです。

上の写真をまとめたものを作っておきましたので、
よろしければ印刷してご利用ください。
↓  ↓  ↓

会社までの歩き方
もし万が一、歩いて来られる途中で不安になられましたら、
お気軽に会社までお電話(072-750-2222)でお問合せください。