スタッフブログ

今年入社しました新人の川原です!

2018年12月25日 [スタッフ]

最近急激に寒くなり、すごく冬らしくなってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

2018年最後の社員ブログを担当させて頂く事になりました今年の4月に入社しました川原と申します。


寒いのは苦手ですが、クリスマスや年末年始にかけての雰囲気が好きで特に何もないのにワクワクしております。


初めてなので少し自己紹介させて頂きますと・・・


学生時代は陸上競技に全てを捧げてきた体育会系女子です!


数年前からダイビングにハマってます。水泳は苦手ですが潜れます。沖縄最高!

中途採用で入社し、女子で唯一チームに所属し、日々営業活動に励んでおります。


今まで機械やPCは正直苦手で、どちらかというと避けて生きてきました。勉強も少々疎かにしてきましたので・・・。笑

覚える事が沢山で日々苦戦しております。

今はまだ分からない事だらけであたふたしてますが、上司や先輩方、そしてお客様に助けて頂きながら毎日楽しく仕事をさせてもらっています。


現在は主に豊中北部のエリアのお客様を担当させて頂いておりまして、新しい事や初めての経験ばかりであっ!!という間に月日が経ち、気が付けばもう年末です。早すぎます。

来年も色々な事に挑戦し、お客様のお役に立てるように日々精進してまいります!

持ち前の元気と気合いで頑張りますっ!!


2018年も大変お世話になりました。

2019年もNADIXグループをどうぞよろしくお願い致します。

 
 

寒くなってきました(゜-゜)!!

2018年11月26日 [スタッフ]

こんにちは!

 

2年ぶりに更新をさせていただきます、

 

最近まで半袖だった


NADIX CSの亀井です。

 

最近は冷え込みも厳しくなっております((+_+))

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

この2年で私の身の回りではとても変化があり、

 

パパになることができました♪

 

ただ今絶賛子育て奮闘中&デレデレです!(^^)!

これから我が家のアイドルの為に一層仕事を頑張っていきます!!笑

 

まだまだ寒くなりますが、皆様どうか体調管理に気をつけてください。

 
 

T-1GPの応援に行ってきました。

2018年10月29日 [スタッフ]

CS第一チームの新子です。

前月のBLOGに書いてあった通り、サービスマンの頂点を決めるT-1グランプリが行われました。

同じチームであり、同期の坪井社員が出場するということで、応援に行ってきました。

出場前の坪井社員

競技中…


 結果、入賞できなかったものの、他社のベテラン社員に食いつく姿をみて、素晴らしいなと思った同時に、同期である自分も追いつかないといけないと思いました。

他社のサービス技術を見て学ぶことができた、有意義な一日でした。

 
 

挑戦の秋

2018年09月20日 [スタッフ]

こんにちは!

CS営業所 第一チームの 坪井 です!

9月も後半に入り、秋の訪れを少しずつ感じられるようになってきましたね!

皆様いかがお過ごしでしょうか。


秋といえば食欲の秋、読書の秋、行楽の秋、芸術の秋など様々な「○○の秋」がありますが、

私は今年の秋を「挑戦の秋」にしたいと考えております。

というのも、、


RICOH T-1 GRAND PRIX 2018関西地域予選大会

(サービスマンの修理技術の精度・速さや提案力を競う大会)

に出場させて頂くことになりました!


”大会”と名の付くものに参加した経験がほとんど無い為、既にガッチガチに緊張しているのですが、

この大会を通してサービスマンとしてのスキルアップを図り、

より一層お客様に満足して頂ける良質なサービス・ご提案が出来るよう成長したいと思います。

て、9月からNADIXグループは下期に突入しました。

今期のグループスローガンである

原点に返り全ての事に感謝しよう

を改めて胸に刻み、お客様視点でサービスを提供していきます。


今後ともNADIXグループを宜しくお願い致します。

 
 

積み木〇▲□

2018年08月30日 [スタッフ]

こんにちは!管理部の永高です。

あっという間にお盆休みも終わり、秋物が気になる頃ですね^^


みなさま、お盆休みは楽しまれましたか?♬

私は、人ごみが苦手なのでずっっと家に居ました。笑


せっかくなのでお盆休みの機会に健康について見直してみました。

・コンビニ弁当やカップラーメンを食べない。外食しない。

・なるべく無農薬野菜を買って、化学調味料を使わず調理する。

こんな生活を1週間続けると

お肌や髪の毛の調子がよくなってきました~!☆

健康のためにしていたことが美容にも繋がり、一石二鳥◎


土台がしっかりしていない場所で積み木を積んでも

すぐ崩れてきてしまうのと同じで

何事も土台から見直すことが大事だと改めて体感した、休日でした。


残暑厳しき折り、くれぐれもご自愛下さい。

 
 
123>>