企業情報
HOME >> 企業情報 >> TOP MESSAGE
ご挨拶
お客様に選ばれる企業へ
NADIXは時代の変化に対応し、常に最適なサービスを提供いたします。
代表取締役社長 中村 浩
私たちNADIXグループは、地域に根ざした事業活動をもとにお客様のニーズに多様にお応えし、お客様から選ばれ、愛される企業になることを理念とし、取り組んでまいりました。
創業当初は、写真の現像、カメラ販売からスタートし、現在は、事務機器販売・メンテナンス事業、オンデマンド印刷事業、OAサプライ事業と、お客様のオフィス環境にご提案できるサービスを幅広く事業展開しております。
これらはすべて、お客様との接点をひとつで終始するのではなく、より太い絆でお客様と結びつき、信頼のおけるグッドパートナーでありたいとの思いからです。
お客様のご期待に沿えるよう、社員一丸となって邁進してまいります。 今後とも、変わらぬご支援とご愛顧を賜りますよう心からお願い申し上げます。
代表取締役社長 中村 浩
徒然 NOTE BOOK

みなさん、こんにちは。
ここでは、私が普段過ごす中で感じたことなどを書かせていただきたいと思います。
私の中の「素」の気持ちを書き続けていくことで、新たな「何か」が循環できたら・・・。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

第80号(2015年09月)

忘れずに大切にしていきたいこと

創業間もない頃に活躍していたマツダR360。
エントランス設置するにあたり、こんな立体図面も作成して準備しました。


展示ステージなどの部材到着。


さあ組み立て開始。


車が到着しました。


一応、お決まりの・・・持てるかいーー!!(>_<)


こうやって見ると小っちゃいなぁ。


バックでエントランスへ。難しい~!


ステージに上げるぞ!!頑張れ!


よっしゃー(^_^.)


綺麗に収まりました。


男は車が好きです(*^_^*)


NADIXの創業は写真現像とカメラ販売でした。
創業期の当社を支えた、大ヒット商品の【リコーオートハーフカメラ】。
これも一緒に展示しました。


受付台も作りました! なかなかの出来栄え!


母にも見に来てもらいました。


めっちゃ嬉しそう~(^_^.)


ナンバーも当時と同じ番号を付けてもらいました。


ライトも、もちろんエンジンもかかります。
生きてるって感じです!!


場面は社長室へ・・・

「NADI助、これから皆に覚えてもらおうな」
「そんなに見るなよ~ 照れるNADI」
「そうだ!NADI助、お前のLINEスタンプを作ろう!」
「マジNADIか?(^_^)」

「最後に二人でちゃんとご挨拶するぞ」
「よろしくNADI」
皆様のお蔭で、こうして55周年を迎えることが出来ました。
創業者である父が大切にしてきた【信頼・感謝・柔軟な発想力】とは何かを、社員と共に統合し、お客様に愛される企業を目指してまいります。

そして・・・
60年、70年と歴史を重ねていけますよう、
さらに日々全社員努力してまいりますので、
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。


by Hiroshi Nakamura