企業情報
HOME >> 企業情報 >> TOP MESSAGE
ご挨拶
お客様に選ばれる企業へ
NADIXは時代の変化に対応し、常に最適なサービスを提供いたします。
代表取締役社長 中村 浩
私たちNADIXグループは、地域に根ざした事業活動をもとにお客様のニーズに多様にお応えし、お客様から選ばれ、愛される企業になることを理念とし、取り組んでまいりました。
創業当初は、写真の現像、カメラ販売からスタートし、現在は、事務機器販売・メンテナンス事業、オンデマンド印刷事業、OAサプライ事業と、お客様のオフィス環境にご提案できるサービスを幅広く事業展開しております。
これらはすべて、お客様との接点をひとつで終始するのではなく、より太い絆でお客様と結びつき、信頼のおけるグッドパートナーでありたいとの思いからです。
お客様のご期待に沿えるよう、社員一丸となって邁進してまいります。 今後とも、変わらぬご支援とご愛顧を賜りますよう心からお願い申し上げます。
代表取締役社長 中村 浩
徒然 NOTE BOOK

みなさん、こんにちは。
ここでは、私が普段過ごす中で感じたことなどを書かせていただきたいと思います。
私の中の「素」の気持ちを書き続けていくことで、新たな「何か」が循環できたら・・・。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

第117号(2019年01月)

2018年度 個人的ニュース

2018年度 個人的ニュースです。
(順番は特に関係ありません。)


年末ジャンボ宝くじ
一昨年は生まれて初めての男買い10万円購入するも当選換金額19,000円に終わる。
還元率19%ならまだいい方だと自分を慰める。
今年は3万円に緊縮。当選番号チェックは1月3連休の予定。(高額当選してたら顔に出ていると思うのですぐにばれると思う)


甲子園観戦1勝1敗
昨シーズンは甲子園での戦績は、全日程62試合に対して21勝39敗2分の勝率.3割5分と悲惨な中、貴重な21勝のうちの1勝が観れた!


ゴルフ成績年間平均102と2年連続100を切れず
過去ベストスコア80も出したのに、年々飛ばず、曲がる、トップにダフり、最後は入らず…
あーゴルフ販売会社の社長としてはコンペに参加するのも苦痛な一年だった。


オーダースーツ&シャツを作った際
スーツの内側とワイシャツの腕の部分に【NADIX.co.jp】と刺繍する。
なんか妙に嬉しかった!


体重が・・・
年間最低と最高値の差が3キロ【±1.5キロ】と超安定。
スーツのパンツのウエストで全く苦労せずに済んだ。


5年間無違反で次回はついにゴールド!かと思いきや・・・
年末に携帯で違反!夢のゴールド免許遠のく
(一応切符切られてるところを記念に撮っておきました)


母が大腿骨骨折、手術、入院、リハビリそして…
奇跡の復活を遂げる。
恐るべし93歳!
益々元気でいてくれてありがとう
(入院中に誕生日お祝い)


サプリメント一年以上服用続けた結果・・・
血管を強くするカルピスのサプリメントは効果あり!
末梢血管の冷えが無くなったのと血圧は正常値に。
その他DHAのサプリメントは脳の劣化防止を信じ服用続けるも
今のところどんどん物忘れが酷くなってきたような…
そう、9月にサプリメントのネット通販会社を買収したのも昨年でした
禁煙に成功して3年。これが一番効果があったかも…年間15万円助かり!


株はもうやらないと誓ったのに…
数年ぶりに新規公開株でチョット利益が
出たもんだからついつい…
結局年間通算では損失出して売れずに年越しした。


7年半ぶりに車を乗り換える
フルモデルチェンジレクサスLS500h  いつかは白の皮シートに・・・の夢実現!
色移りするためジーンズで乗るのも厳禁と言われ実用的じゃないけれどカッコイイ


こうやって改めて読み返してみると、地震や台風の被害にも遭いましたがとても幸せな1年だったなと思います。

さて2019年。今年は年男です。
慎重によく物事を見極めつつもしっかりと前を向いて突き進んでいきます。

毎年思いますが・・・なんか今年は楽しみな1年になりそうです(^^)



by Hiroshi Nakamura