スタッフブログ
HOME >> スタッフブログ >> 梅雨明けを待ちわびて

梅雨明けを待ちわびて

2014年07月16日 [スタッフ]

お世話になっております。
ナカムラシステムサービス株式会社の橋本です。

先日行いました「フェア2014 ~CREATED SHARED VALUE~」
沢山のお客様にご来場いただき、誠にありがとうございました。

2日間開催とお客様にご案内しておりましたが、天候の関係により10日のみの開催となりました。
11日の日にご来場いただく予定をされていた皆様につきましては
急な決定によりご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

弊社は年間を通して様々なイベントを設けております。
その際にお会いできることを楽しみにしております!


過去まれにみる大きな台風も過ぎ、梅雨も明けていくのかと期待しているのですが
どうもそういう動きも見られず
相変わらずジメジメとした空気に何とも言えない気持ちになっております。

紙を扱うことが多い職種ですので、この時期は非常に苦労します。
紙が湿気を含んでしまい、紙詰まりを起こしたり
しわになってしまったり、カールしてしまって用紙が使えなくなったり。。。
毎朝用紙の確認をするのがこの時期の日課となっております。

皆様も、普段使わない用紙を使用する際はご注意ください。

複合機をご利用いただいている中で
何かトラブル等ございましたら、は当社にお問い合わせください!
リコーのサービスエンジニアの中から全国1位(5年連続!!)の評価を頂いておりますサービスマンを筆頭に
優秀なエンジニアがご対応させていただきます。
当社を選んでよかったと思っていただけるよう、アフターフォローもしっかりと行います!
何かございましたら。お気軽にお問い合わせください。

梅雨が終われば、暑い夏が来ます。
冷夏かも、と囁かれておりましたがそんな気配もなく
おそらく最高気温を記録するのではないかと予想しております。
暑いのが苦手な私は早く過ぎてほしい!と考えてしまいますが
1日1日を大事に過ごしていこうと思います。

・・・早く涼しくなって!!