スタッフブログ

今年最後の社員ブログ

2017年12月22日 [スタッフ]

こんにちわ!

NADIX CS営業所CS第1チームの新子です。

2017年もあと少しで終わってしまいます…

振り返ってみれば今年は色々と挑戦し、取り込むことが

できたかなと思う年でした。(酉年だけに…)

仕事では、コピー機のメンテナンスだけでは無くパソコンやUTM

無線LANルーターの設置等チャレンジしました。

四苦八苦しながらも、色々な事を学べました。来年は先輩上司


近づけるよう、勉強していきます。

プライベートでは、DJに挑戦しました。

普段お世話になっているバーでやらせていただきました。


周りの人の趣向にあわせて選曲するのは難しかったですが


とてもいい経験ができたとおもいます。


公私ともども充実した1年でした。


最後に、今年も大勢のお客様に大変お世話になりました。

来年もお客様に寄り添い、お困りごとに最適御提案をしていきます。


それでは、皆様良いお年をお迎えください。

 
 

いよいよ冬

2017年11月30日 [スタッフ]

こんにちは!

CS営業所第2チーム サービスマン2年目の坪井です!


はじめに、先日開催致しました 「NADIXフェア2017」にご来場頂きました皆様には改めて御礼申し上げます。


11月、本格的に寒くなってきましたね。。。

防寒具をしっかり身に着けて風邪をひかないようにお気をつけ下さい!


先日ですが、息抜きに家族と九州旅行に行ってきました!

博多で大宰府観光&食べ歩き(美味い)

→長崎で出島・オランダ坂・亀山社中観光(色々すごい)

→福岡・糸島で牡蠣小屋(めちゃ美味い)

と、かなりタイトな旅でしたが楽しかったです!(^^)

社会人になってから、家族とどこかへ行く事が中々無かったため久しぶりに親とじっくり話が出来る機会でもありました。

親孝行、早くしないとダメですね~~~。


来月、12月でいよいよ2017年も終わります。

一年の良い締めくくりができるように頑張ります!


今後ともNADIXグループをよろしくお願い致します。

↑旅館での長崎の郷土料理。お酒飲みすぎました。。

 
 

木枯らし

2017年10月30日 [スタッフ]

皆様お久しぶりです、約1年ぶりの登場になります。
NADIX㈱ SCEの足立です(o^∇^o)

気付けば初めてブログに登場してから、もう1年!!


気付けばもう10月も終わりですね。。。
前回登場した時とは状況もだいぶ変化しまして、担当エリアが猪名川町に加え、豊能・能勢も担当させていただいております。

のどかな景色は、なお一層深まってますwww

そして本日10/30、ウェザーニュースで昨年より近畿は1日遅い木枯らし1号は発表されました。風が強い強い!


これから気温もぐんっ!!と下がって鍋ものが美味しい季節になると思います!!
寄せ鍋・豆乳鍋・キムチ鍋・しし鍋・キノコ鍋・トマト鍋…etc
-------------------------------------------------------------
……鍋も良いけど!!この時期はコレっっ!!
♪♪はちみつ生姜湯♪♪
・水       150~200㎖
・生姜(チューブでもOK) 小さじ1
・はちみつ    大さじ2~3

※のどが痛い時は、レモン汁を少々加えるといいですよ
風邪予防だけでなく、ダイエット効果、不眠にもいいので是非
-------------------------------------------------------------

寒くなりますが皆様も体調管理には、気をつけてていただいて、今年もあと少し頑張りましょう!!

そして11月8・9日に行うNADIXフェア
たくさんのご来場、心よりお待ちしております\(^▽^)/

 
 

Autumn

2017年09月29日 [スタッフ]

こんにちは!管理部、永高です。

最近すっかり涼しくなり秋めいてきましたね☆


みなさま、秋の夜長はどうお過ごしでしょうか?

私は、あったか~いお風呂に浸かり

バラの香りのボディオイルでゆっくりマッサージをし

『女子力上がる~❤』と自己満に浸っております。


秋と言えば、美味しい食べ物がたくさんありますよね♪

私はハーゲンダッツよりこの時期に

期間限定で発売されるラムレーズンが毎年楽しみです^^


こちらは去年見に行った紅葉です♪


季節の変わり目ですので、お体にはお気を付けくださいね^^

 
 

あおいそら

2017年08月30日 [スタッフ]

どうも ご無沙汰です!!
神港システムサプライ株式会社の上埜です。


前回ブログを担当させて頂いてから約1年が経過しました。はやいですねーーー。

一年てこんなにはやかったかな。。。。はい。

この一年で私の身の回りではいろいろと環境の変化がありました。

一番の変化は家族が一人増えたんですよおおお!!!!

お名前は そら です。


結婚してからすごく子供が欲しくて欲しくてたまらなかったので嫁から妊娠の報告を聞いた時は、たまらなく嬉しかったのを覚えております。

今は絶賛子育てに奮闘中です!!

本当に一日一日にいろんな発見があり子供を見ているだけで嬉しくてよだれがでてきます笑っ。


仕事で疲れて家に帰っても疲れが本当に吹っ飛びます!!!

これから我が息子のためにも一層仕事を頑張っていきますよぉぉぉぉ!!

ではまた一年後に!!

 
 
123>>