スタッフブログ

師走

2016年12月19日 [スタッフ]

みなさま初めまして!    
4月に入社致しました、管理部の永高と申します。 
     
高校生のころからしていたアルバイトを含め  
今まで接客業しかしたことがなかったのですが 
NADIXに入社し、初めて事務職に就きました。 
     
OLはカーディガンを羽織ってランチに出かけたり 
女子トイレで雑談しながらお化粧直しをし  
アフター5には合コンへ行く!   
そんなイメージを持たれがちですが、  
(そんなイメージを持っていたのは私だけでしょうか・・・?笑)
     
実際には毎日時間や締め切りに追われ  
ミスは許されず、完璧に出来て当たり前!で  
ドラマの中のOLとは少し違っていました(゜_゜)  
     
こうして締切に追われる日々を送っていると  
もう今週末にはクリスマスが迫っています☆! 
毎年この時期になるとイルミネーションが綺麗で 
寒い中でも見とれてしまいますね♪

  
     
クリスマスが過ぎたらお正月へのカウントダウン! 
2017年もNADIXグループをよろしくお願いいたします。