スタッフブログ
HOME >> スタッフブログ >> 平成最後の夏

平成最後の夏

2018年07月27日 [スタッフ]

こんにちは!

NADIX営業アシスタントの渡辺です☆


今年の夏は猛暑日が多い!多すぎる!

でも夏生まれの私はこんな猛暑でも毎週末、海に行っております('ω')

これの写真は夕方の福井の水晶浜です☆

暑い暑い言いながらみんなでBBQをするのが楽しくて・・・♡

でも今週末は台風直撃なので、海には行けそうにないですね(*_*)


そしてびっくりなことにもう先週海に入ると大量のクラゲが!!

今年は気温が本当に高く、海水の温度も上昇し

既にクラゲが発生しているそうで。。

クラゲなんてお盆辺りのイメージだったのに( ゚Д゚)

温暖化なのか、、環境のこともっと考えて

小さなことでも一つ一つ考えて行動しないといけないですね。


今年は「平成最後の夏」ということですが響きがロマンチックですね♡

女子高生の時などであればテンション上がってそうです笑

皆様に何かいいことがある夏でありますように・・♡


水分補給など対策をしてこの暑い夏を乗り切りましょう!!