スタッフブログ
HOME >> スタッフブログ >> 新人歓迎会!

新人歓迎会!

2019年05月24日 [スタッフ]

新年度が始まり、3か月が過ぎました。
今更?とも思われそうですが、新人歓迎会を行いました!!

12月~4月入社と実は、入社時期がバラバラで年齢もバラバラな新人たちだったりします。しかし、皆さん今年度の同期ですよね?!男性6名、女性2名の合計8名!(パートさんも含めたら10名の仲間が新たにNADIXグループに加わりました!)

即現場の方も、初めての業界でまずは研修から(今は飛び込み営業中><)の方も様々な形で日々を一生懸命に過ごしてくださってます。

先輩たちで暖かく見守り、支え、大切な仲間の一員として一緒に切磋琢磨していければいいなぁと思います^^


*****

貸切で歓迎会させていただきました!美味しいお酒とお料理をありがとうございました!!
『お店:お肉×チーズ Ambiente 阪急石橋店』
 https://ambiente-ishibashi.gorp.jp/