スタッフブログ
HOME >> スタッフブログ >> お久しぶりです!!

お久しぶりです!!

2021年10月28日 [スタッフ]

いつもお世話になっております。NADIX営業部濱田です。皆様いかがお過ごしでしょうか?
新型コロナウィルスの感染者数も徐々に減少してきており
緊急事態宣言が解除され、それに伴い飲食店などの時短営業も解除
されてきてます。
まだまだ先は長いとは思いますが、少しずつ以前の生活が戻ってきているかも。。。と思う今日この頃です。
しかしながら最近急激に気温が下がり、寒くなったと思ったら暑い日もあったりなど、相変わらず体調管理が難しい日が続いております。
私も時々鼻がズルズルしたりする時がありますので、引き続き体調管理のは人一倍気を付けながら過ごしていきたいと思います。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。