スタッフブログ
HOME >> スタッフブログ >> 新年度が始まりました

新年度が始まりました

2022年03月25日 [スタッフ]

皆さま、お久しぶりです。管理部の日野です。

社員ブログを担当しはじめて数年が経ちましたが、ブログ見てますよとお声掛けいただいたりして嬉しくなることもありました!

私は出身が四国なのですが、コロナになってから一度も帰省をしておりません。そんな中で、以前はあまり両親に連絡をまめに入れることはなかったのですが、最近は電話やLINEをすることが増えました。ビデオ通話なんかも挑戦してみたりして連絡を取り合っております。


社内では勉強会がオンライン形式になったり、営業さんがお客様とオンラインで面談して商談していたりと大きな環境の変化を感じております。


新しいことを始めるというのは、なかなかハードルが高くて抵抗感をどうしても持ってしまいがちですが。今年度は時代に取り残されてしまわないように、大切にすべき部分を大切に残していきながら、変えていくべき部分は変えていけたらなと思います。