スタッフブログ
HOME >> スタッフブログ >> いろいろな変化

いろいろな変化

2022年04月21日 [スタッフ]

お久しぶりです。営業部SPAの川原です。
この春で、入社して5年目に突入致しました。


月日が過ぎるのは早いものですねー。。。
最近時間が過ぎていくスピードが早すぎて怖いくらいです。


Withコロナな生活が長くなってきたので
私自身の生活にも変化が出始めました。


昨年の今頃に目標に掲げていた事がクリアできたことがあります!


1つ目は、運動不足の解消。
こちらは昨年の夏ごろからテニスを始めました。
運動不足解消くらいの軽い気持ちで始めたらどっぷりハマってしまい、

最近何を目指しているかわからないくらい週2回がっつり動いていますっ!



2点目は、自炊です。
朝にお弁当なんて作れない・・・平日に料理をつくるなんて・・・
と思っていましたが、ヘルシー生活を心がけ始めると(テニスの影響で)出来るものですね。
カンタンなものから始めてみました。
お弁当もかれこれ1ヶ月以上続けられているので、

今後も頑張りたいと思います。


コロナ前はほぼ毎日のように飲んでいましたが

飲みに行くこともなくなり、(お酒を飲む量が激減しました)
外食をあまりしなくなりましたが、
環境に応じて変化できるものですね。

今はそれが普通の日常になりました。


今年もまだまだコロナの感染は落ち着いていないので
GWも旅行に行ったりなどは難しそうですが
今できることで楽しんで過ごしたいと思います。


今後の目標は料理のレパートリーを増やすことです!


仕事もプライベートも充実させて毎日楽しく過ごしたいと思います!

今後ともNADIXグループを
何卒よろしくお願い致します。