スタッフブログ
HOME >> スタッフブログ >> はるばるきたぜ 鹿児島!

はるばるきたぜ 鹿児島!

2006年10月13日 [スタッフ]

日を追うごとに朝晩の冷え込みが進み、秋の訪れを感じる毎日です。

先週のことになりますが、以前にこちらのブログで書いておりました通り、
社員旅行で鹿児島へ行って参りました。
週末を利用しての一泊二日の小旅行は、
グループ社員総勢数十名での楽しい旅行となりました。


<1日目>

社員旅行1






伊丹空港 : 出発早々に数名はビールを飲み始めていました (≧∇≦)b
 ↓
鹿児島空港 : 大阪との気温の差にビックリ Σ(゜Д゜;
 ↓
鹿児島観光

~仙厳園 : 絶景を眺めながらのさつま揚げ試食は絶品 ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

~城山公園 : 桜島を望む公園で清々しく深呼吸 ヽ(´ー`)ノ

~昼食 : きびなごの刺身がおいしい! (^∀^)

~かるかん工場見学 : できたてホヤホヤのかるかん試食でお腹いっぱい (;´∀`)

 ↓
指宿いわさきホテル

~砂蒸し風呂で汗をたっぷりかいてスッキリ爽快! (´▽`*)

~夕食宴会は各自で持ち寄ったネタの連続で大盛り上がり ((o(^∇^)o))


<2日目>

社員旅行2







鹿児島観光

~長崎鼻 : 勢い余って海に飛び込む者も O(≧▽≦)O

~池田湖 : 未知の生物「イッシー」には会えませんでしたが、しろくまを頬張りました (#  ̄ー ̄)〇

~武家屋敷 : 今も残る格式溢れる庭園で飲むお茶は格別です ( ´ー`)

~特攻記念館 : 若くして亡くなった特攻隊員の方々の遺書に涙が止まりませんでした ( ; _ ; )

~焼酎工場 : 試飲コーナーで顔を赤らめている社員がチラホラ・・・ (*´∀`*)

 ↓
伊丹空港 : 全員無事に帰阪し解散っ!


これら日程は観光グループのもので、ゴルフグループは別行動でしたが、
同じ飛行機と同じ宿で、満足度はみんな同じく最高でした。

仕事を離れてこれだけ多くの人間が集まって、
しかも一つ屋根の下で過ごすことは珍しく、これ以上なく面白いことばかりでした。

もともとチームワークには自信のある当グループですが、
これを機会に深まった絆を、今後とも仕事に活かすことができることと願います!☆彡