スタッフブログ
HOME >> スタッフブログ >> 全社員大会っ!

全社員大会っ!

2006年03月27日 [スタッフ]

100560f1.JPG先日、池田市民会館で2006年度の全社員大会が催されました。

社長からの経営方針、
各部門長からの業務戦略、
トップセールスへの表彰といったマジメマジメな話から、

他薦で選ばれる「ナカデミー賞」のノミネート&受賞式、
報奨旅行で中国へ行ってきた社員からのスライドショー報告、
部課所を離れての立食などの笑い声の絶えない企画まで、

とにかく内容の濃い2時間でした。


この全社員大会に限らず、何かとこのようなイベントのあるうちの会社は、
引き締める時は引き締める、ゆるめる時はゆるめられる、そんなところはピカイチです。

写真のように、集合写真を撮るときなんかに表れています。
集合時は誰がどこでもおかしくはありませんし、
終始和やかな場所の取り合いです。
でも、写真を撮る時にはきっちりみんなカメラ目線が1つになります。

こうしてまた1つ、区切りをつけて会社は進んでいくのです。