スタッフブログ
HOME >> スタッフブログ >> 初めまして。

初めまして。

2020年02月27日 [スタッフ]

今月度のスタッフブログを担当させて頂きます、20194月入社の尾崎と申します。

簡単に自己紹介をさせて頂きます。

平成7年生まれの尾崎祐二と申します。(主に川西市の営業担当です。)

以前は飲食業界で働いており、中華レストランで接客業をしておりました。

私が入社してから気づいた事なのですが、私が当時働いていた中華レストランで過去にNADIXが業績達成会で利用して頂いたらしく、勝手に運命的な何かを感じております。()

趣味はとにかく食べる事です。

休日に暇を感じたら、特別お腹が減っていなくても外食に行きます。

そのせいもあり、とにかく太っていく一方なので、最近は外食を控えるようにしています。しかし社内にはグルメな方が沢山いらっしゃるので、常に美味しいお店の情報共有がされており自然と足を運んでしまいます。(己に負けないように我慢はしようとするのですが、全敗中です・・・言い訳はいけませんね。)

話は変わりますが、もう2か月もしないうちに私が入社してから1年が経とうとしております。

毎年1年が過ぎるのが早く感じますが、去年は特に早く感じました。

それも良い会社、良い上司や先輩方、良いお客様との出会いがあり、充実した時間を過ごせたからだと思います。

働く事は大変ではありますが、本当に良い環境で楽しく仕事をさせて頂いております。

まだまだ不慣れな事が沢山ありますが、2年目も元気を取柄に頑張っていきます。

今年で60周年を迎えるNADIXグループ。ますます勢いを付けて参りますので、今後とも何卒よろしくお願い致します。