スタッフブログ
HOME >> スタッフブログ >> コロナに負けるな!日本っ!

コロナに負けるな!日本っ!

2021年01月26日 [スタッフ]

お久しぶりです

日頃から皆様には いつもお世話になっております

今月ブログ担当の営業部CS営業所の 形岡です。

早いもので私がブログを担当させて頂いてからもう1年が過ぎました。

最初は流行りの風邪程度の認識しかなった新型コロナウイルスが

まさかここまで 国や経済に影響を及ぼす被害が出るとは夢にも思いませんでした

今、日本は いや世界の どの国々もコロナウイルスの影響で

人の心が下を向いてしまっている気がします..

ですが 日本国民は皆が1つとなって阪神大震災や東日本大震災といった

危機的状況を乗り越えてきたじゃないですか!

きっと明るい未来も出てくることを信じて

この絶望的危機を世界中の皆で乗り切っていきましょう!!