スタッフブログ
HOME >> スタッフブログ >> 新人奮闘記「高細」

新人奮闘記「高細」

2006年04月20日 [スタッフ]

さて今回は、爽やかな笑顔が高嶋政伸っぽいと専ら話題の高細君からのメールです!
高橋君からのメールでは、彼に何かあったかのようでしたが、
さて、どうだったのでしょうか・・・??


今日は春の来た高細です~!
昨日はNADIXに帰って久しぶりに社会人らしく同行でした~楽しかったです!
今日は朝から満員電車で田舎者の自分にとっては耐えられません!
それにP/Cとリースの計算なんかを教えてもらったんですが…わかりません!
難しい~!苦戦しました!
ない頭をたまにフル回転させるとダメですね…おかげで一日中イライラしてました。泣きそうです!
ダメですね…明日からまた頑張ります!
さて、冒頭の春ですがもう散りそうです…早すぎますね…とりあえずGWまでにはいい方向にもって行きます!



・・・そう、昨日は彼ら新人営業3人には講義研修から会社へ戻ってもらって、
我々営業社員との同行をしていただきました。
まるで新人入社時の自分を見るようでした。
私の家のトイレの壁にかけられているカレンダーに、
「苦労して得た体験は、忘れているようでも体が覚えている」
と書かれています。まさに、その通りだと日々思います。
彼ら新人が今、苦労している勉強や営業体験は、間違いなく体に染み付いていくことでしょう!
さて、彼に訪れた「春」というものはどうやら終わってしまったようです((+_+))
それでもあきらめず、GWまでの2週間弱でまた「春」を再浮上させるという前向きな発言を信じ、次回のメールに期待しましょう!